ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ピアスの穴に入りたい

f:id:mashinomin555:20160106061151j:image
ましのみ ツイキャス 2016/1/5
[歌詞非公式]
渋谷だねスクランブルしたところ
f:id:mashinomin555:20160106061209j:image

ピアスの穴に入りたい
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

あけたピアスの穴から痛みが
すぐ消えて無くなったから
覗き込んで信じられものを探していた
あいた心の穴から痛みが
なかなか消えてくれないから
抑えきれず 君も悪口を吐き捨てていた

公園のベンチに腰を下ろして
古びた木の軋む音が響いた
ふと見上げた空は澄み渡らないし
風も背中を押してくれないし
君を呼び出すほどの理由も
見つからないままだけど
何故なら嫌いだと言っていた
あの人と笑いあう君の表情は
いつもと何ひとつ変わらないから
この優しさだけは特別で
嘘は無いから大丈夫だよって
目を見て 私を諭して 今すぐ

あけるはずの夜を待とうにも
まだ日が沈んでもいないから
オレンジが見えてもないのに
カラスは焦って鳴きだした
あいた言葉の隙間を
いちいち勘繰るのは面倒だから
味方になりたくて私も悪口を吐き捨てた
公園の中央に枯れ葉が舞い散る
そびえ立つ木に丁度隠れる
白い家の窓の奥に君は居て
同じ空をきっと眺めてて
それだけで安心出来るほど
単純ではないけれど

何故なら嫌いだと言っていたあの人が
君を見つめている表情が少しだけ
私と重なって見えるから
引き攣らない君の笑顔にわからなくなる
隠してることは何も無いと君の声で
そう言って お願い 今すぐ

あけたピアスの穴から
痛みがすぐ消えて無くなったから
覗き込んで信じられるものを探していた
あいた心の穴から痛みが
なかなか消えてくれないから
抑えきれず 君も悪口を吐き捨てていた
抑え込んだ不安に
そろそろ吐き気が止まらないんだ