ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん51回目)

f:id:mashinomin555:20160101222920j:image
2015.12.31 四谷天窓3F

天上天下 天下無双 四谷天窓
『水金地火木土 天窓だ! Z !!!!!!』
¥2,000(1ドリンク・食べ放題付き)

ましのみ17:30-18:30の何処か

2015年ましのみさん歌い納めライブ。四谷天窓3F今年5回来たけど(うち4回ましのみさん)、年忘れと言うことで、いろいろな方が1曲やってた。食べ放題、日本酒も振る舞われ、和やかな雰囲気で楽しい時間だった。ましのみさんはGee-ge終わりからの天窓で、1曲前に食べ放題してました。ちらし寿司美味しいかったね。ブログ主は朝・昼食べてなかったので3杯食べました。年越しそばも食べた。

さて、本題の歌い納め曲。いったい何を歌うんだ?

セトリ
1)ミスター
f:id:mashinomin555:20160101225137j:image
キタ〜コレか!この曲は10月頃ましのみさん初?のコール&レスポンスの曲で、自然発生的にいつの間にか手拍子が起きる曲に成長した、ライブの盛り上がり定番曲だ!梨帆さんじゃないけど、この日のましのみさんは『ぶりっ子!』ほぼ三田祭の可愛いさ全開スタイルだったね。これも、ましのみさんの一面だ。2015最後に「ミ〜スタ〜♪ミ〜スタ〜♪」思いっきりレスポンスしたよ、楽しかったね!

2015ましのみコレクションベスト3は、7/22浴衣、11/3ハグロックと、11/23三田祭だ!
f:id:mashinomin555:20160101230538j:image
7/22 四谷天窓.comfort
f:id:mashinomin555:20160101224758j:image
f:id:mashinomin555:20160101233032j:image

ましのみさんから怒られるかな、三田祭の可愛さ全開、みんなに見せたいよ。もう時効かな、三田祭のって野外だし、何かいろいろ禁止されてない感じだし、周りの音が入ってるけど『ミスター』動画コレだ‼️

2015最後とブログ主の個人的事情(リアル誕生日)だったので、四谷天窓3Fにて無理言ってサイン貰いました。四つ葉を超える五つ葉が付いてる本物サインです。ありがとう!
f:id:mashinomin555:20160101235607j:image
ハイ!2015ブログ主は7/10初参戦から25回行きました。2016もよろしくね!