ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪かわらないキョリ

f:id:mashinomin555:20151231032142j:image
【ましのみ公式】歌詞

かわらないキョリ
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

もしも触れてしまえば
君は気づいてしまうでしょう
ゆるしてくれるの?
もしも遠くにいたなら
ふざけたふりもできなかったでしょう

困らせたりしないから
誰かのものにはならないでよ

だめなのに いけないのに
手を伸ばせば届いてしまいそうで
わざと冷たくしても 心配そうに見つめてくる君
気づかないでいるから 大丈夫だから

君のうるませた瞳
僕ならそんな顔させないのに
あとほんの数センチなのに
かわらないこのキョリが果てしなくて

本当は はじめから
君しか見れていないけど···

ああ君はまたそうやって
僕にだけ悲しい顔を見せる
怖がらせたくないんだ 心配しないでいてよ
友達のままで 君を守るよ