ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪一等星

f:id:mashinomin555:20151231030231j:image
【ましのみ公式】歌詞

一等星
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

この手を離したら 大人になった君の中で
僕は何番になってしまうんだろう
昔話も楽しいだろうけど
今みたいに全部分かり合えてるわけもないだろうし

ねえ仕方ないことだよ 過去にすがりついては
今を生きられない わかっているよ
でも僕はずっとこれからもずっと君の中で
“今”で居たいんだ 居続けたいんだ

だから新しい場所で
君のいない新しい場所で
僕は誰より輝いてみせる
君がどこにいても 見えるように

この手を離したら しばらく暗闇の中で
ただ君の小さな手を探すだろう

それでもいつかは一番強い光を放つ
一等星になって空を飛べるように

だから新しい場所で
君のいない新しい場所で
僕は誰より輝いてみせる

思い出にはさせない···
僕を見てて