ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪夢ノート

f:id:mashinomin555:20151231023112j:image
【ましのみ公式】歌詞

夢ノート
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

誰にも言いだせないの
なんだか格好悪いような気がして
お気に入りのノートに書き出してみるの
自分のありったけの想い

あこがれには程遠くて
すべてが遅いような気がして
自分に嫌気がさして 逃げ出したくなるけれど
信じられるのはただ一人私だけ

一歩だけ一歩だけ 踏み出してみるの
ただ一歩 ただ一歩 一歩 今は一歩ずつ
今一歩 この一歩を積み重ねて
動き出す私 開けてく世界
生み出すは希望 叶えるの夢

ほんとはまじめなんかじゃないの
外れることをおそれていただけ
何度も何度も何度も書き直すの
未来の自分への期待

頑張ろうと思っているのに
ふとした瞬間とまらない不安が
私を追いかけてきて 捕まえようとするんだよ
でも私は逃げないわ 立ち向かってみせるの

一歩だけ 一歩だけ 確かに進んでる
ただ一歩 ただ一歩 一歩 今は一歩ずつ
今一歩 この一歩が私にくれた
あなたとの出会い 霧が薄れてく
幸せな景色 描いてた夢

10年後 20年後 いつになるかわからない
でも追いかけていこう あなたも一緒に
力こめて書く 私の夢の音