ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪ドッペルゲンガー

f:id:mashinomin555:20151230101228j:image
ましのみ ツイキャス 2015/12/3
【ましのみ公式】歌詞

ドッペルドッペルドッペルゲンガー
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

彼女達の真っ赤なチークは
そう日に日に濃くなる一方で
上がらないテンション誤魔化して
酔ったふり今夜も品定め

電車の窓に映る自分をまあずいぶん
気にして見ているわりに
前髪の角度ばっかりで
死んだ目じゃ何にも気づけてない

自分を棚にあげたくて
ほらあの子だってすぐ嘘をついてる
ドッペルドッペルドッペルゲンガーみっけた

こんなに誰もが同じなら
ビールを飲んでしまおうかな
おつまみはピーナッツがいいな
どうせ埋もれてしまうのなら
君と朝までパーリナイ

ちょっといいなとかそんなんじゃなく
私じゃなきゃだめな理由を教えて
今の居場所にしがみついたまま
今の全てから逃げ出したいよ
女子大生として生きたところで
ライブハウスで照らされたところで
あの子とあの子とあの子を足して
3で割ったくらいの私です

中和されてしまったら
薄まったものしか取り出せないから
ドッペルドッペルドッペルゲンガー
にもなれない

こんなに誰もが同じなら
もうなんでもいいやって
割り切って溶け込めたらいいのに
どうせ埋もれてしまうのなら
誰か私とパーリナイ

そんな綺麗なメロディにのせて
同じ立場に立とうとしないでよ

こんなに誰もが同じなら
人間関係なんて
もう誰でもいいんだって
どうせ埋もれてしまうのなら

こんなに誰もが同じなら
ビールを飲んでしまおうかな
でも喉を痛めたりするのかな
どうせ埋もれてしまうのなら
君と朝までパーリナイ

できたらいいのに

できたらいいのに

できたらいいのに

君と朝までパーリナイ