ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

♪好きでいさせてくれてありがとう

f:id:mashinomin555:20160222122107j:image
【ましのみ公式】歌詞
好きでいさせてくれてありがとう
(作詞作曲ましのみ @mashinomi55 )

f:id:mashinomin555:20151230014256j:image
ましのみ ツイキャス 2015/12/30

せわしなく過ぎる日々の中
あなたのぬくもりを知りたくなって
右手の手袋を外した
いつかの帰り道を思い出してた

嘘をつくのやめたあの日から
ひねりのない言葉を使えなくなった
乾いた風に降り出した なけなしの雨に
プライドを流して訳も分からず走った

好きでいさせてくれてありがとう
気づかないふりしててくれてありがとう
大人のあなたは決まって一度だけ
何も言わずにぎゅっとしてくれるね

母親に抱かれた妹の隣で
目を泳がせている幼い少女に
あなたはそっと微笑みかけていた
重ねてしまって少し苦しくなった

優しくしててくれてありがとう
でも期待はすぐ痛みに形を変えるんだよ
ずぶ濡れの体が冷え切ったその分だけ
あなたを強く感じられるはず

冗談だってことはわかってるんだよ
ただ何が本当なのかが掴めなくてさ
わたしわたし···

この苛立ちを抑えていられなくなったら
私は誰かを裏切ってしまうのかな
ひきつった笑顔に隠す孤独な強がりが
積み重なり過ぎてしまう前に

好きを教えてくれてありがとう
ねえ私十分わかったからもういいよ
思い切り 踏み込んだ水たまりに逃がしている
消えない記憶 忘れたい思い出

好きでいさせてくれてありがとう