ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(光と影)

f:id:mashinomin555:20151229123313j:image
ましのみライブ(光と影)(エピソード光編)

皆さんは何千もいるSSWの中で、ライブ100回見たい・実際見に行く方に巡り会えましたか?ブログ主は見つけました、それが『ましのみ』さんです。
f:id:mashinomin555:20151229220927j:image
ただし、誰かと誰かと誰かを足して3で割ったくらいのファンには、なれないです。だから、時に感動し落胆し、傷つけ傷つき、罵倒し罵倒されます。ん?マイナスが多い?そんなこともない、最近多めなだけ。

『ましのみ』さんの曲は面白い、聴いたの全曲トレース中。『木曜日は誰のもの?』からハマり、次々に曲が出来てくる楽しすぎる。さっき気がついたんだか、ましのみCDたぶん世の中に500枚くらいしか出回っていない。だから曲の面白さが、まだまだ浸透・拡散していない感がある。ましのみ曲拡散したいな。あと、ましのみさんに近しいSSWさんが、ましのみソングをカバーしてくれるのも楽しいね。
f:id:mashinomin555:20151229221059j:image
f:id:mashinomin555:20151229221215j:image
f:id:mashinomin555:20151229221514j:image
書いてたら闇・陰を忘れてきた!そう、本来ましのみ大好きなんだよな。それがそれがライブに行くと何か変なのばっかり目に入るんだ。👿あ〜暗黒面に堕ちそうだ。何なんだ!同レベルになってるよ、自分。
f:id:mashinomin555:20151229230817j:image
f:id:mashinomin555:20151229230844j:image
f:id:mashinomin555:20151229230908j:image
ましのみライブ行くか迷ってる方!そうだね、5回6回行く価値があるかないかは価値観次第。でも1回は行く価値間違いなくあるよ。最初の2-3回は間違いなく楽しいはずだ。かく言うブログ主は、楽しみ苦しみながら、ましのみさんがノリノリのときも、初めて行く箱でもgoogleマップで追いかけた。雨の日も、夏の暑い日も、冬の寒い日も、昼も夜も、平日も休日も、かれこれ6ヶ月で23回。ましのみさんと同じ空間に48時間以上はいると思う。

やっぱり、ましのみさんはイイな。
『ちょっといいなとかそんなんじゃなく、私じゃなきゃダメな理由を教えて』って歌われてるけど😇さっき熱すぎるブログ原稿間違えて消してしまった。思い出して書くと…
f:id:mashinomin555:20151229221527j:image
2015.10.23以降、ましのみライブが近づくと究極の選択を迫られる。行くのか行かないのか、どっちだよ俺!もし、その日死ぬとしたら…😱ましのみライブに行く人生を選ぶか、行かない人生を選ぶか… 結果、13回全部ましのみライブに行く人生を選んでしまった。いろいろ起こったけど悔いはない。
f:id:mashinomin555:20151229230956j:image
(ましのみさんはわかってると思うけど) 
ましのみさんとどうこうなるとかそんなのはない。ただ心から魅せられてリスペクトしてる。変な例えだとヒヨコが初めて動くもの見て追っかけてる感じ。初めて見たSSWがましのみさんで本当に良かったよ。じゃなかったら、こんな世界は見れなかった、ずいぶんツマらない人生になったかもね。大好きだよ、ありがとう‼️