ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん37回目)

f:id:mashinomin555:20151228230849j:image
2015.10.23(金) 下北沢LOFT
op18:30 st19:00 ¥2000(1d込)
kasumi/木村兼梧/斎地義貴/ましのみ

(ましのみライブ参戦11回目、ここから怒涛の13回連続23回目まで参戦。しかし、ほぼ全部病んでます、行く度に病み)

この前の以下2つ行けなかった。行っておけば良かったんだが悔やまれる
10/11(土) 恵比寿CREATO
f:id:mashinomin555:20151228231734j:image
コレはいい箱らしい

10/17(土) 下北沢com.cafe音倉
f:id:mashinomin555:20151228231035j:image
コレが問題のライブ1)本当ぶざけんな!

さて気をとり直して、10/17の対応に追われ10/23回避しそうになったけど行くことにした。この回は特別で、ましのみさんが2015.1.20初ライブをやった思い出の場所。miwaさんも初期にやってて、有名になった後に凱旋ライブやった場所だ!
f:id:mashinomin555:20151228231056j:image
でも10/23時点では、そんなこと知らずに、タバコ臭いとかトイレ1個なの?女子は来づらいとか、散々ましのみさんに悪態つきました。

ライブ内容は、ましのみさん初ライブの対バン4名による9ヶ月振り対バンでした。

セトリ解読すると
『今日の ましのみ 下北沢LOFT
ぼ!あ!も!わ!ゆ!

ましのみコラボ
くだらないの中に
you and me

なんか今日も若かったな
#ましのみ』

まずはソロで5曲。この頃から定番の『ぼたん』から『忘れちゃいけない夜のこと』まで歌い、三田祭テーマソングに決まった『夢ノート』で締めました。
1)ぼたん
2)Unbalance
3)木曜日は誰のもの?
4)忘れちゃいけない夜のこと
5)夢ノート

その後は、対バンの皆さんとコラボ
2)くだらないの中に
3)you and me

この回はお得だった!1d込みで¥2000!演者さん良心的だ!¥3500くらい取ってもいい内容。その時の感想ツイート以下。

『最後方からでもウルウルしてる、ましのみさんがわかった

楽しそうなのも十分わかった
いつもの3割増しトークしてた

ましのみさん若かった(他の演者さんに可愛がって貰っているという意味)

見ていて楽しかった、コラボも初めてみて面白かった』

手描きフライヤーも良かったよ(ましのみさんフライヤーは全部ファイルして保存してある)
f:id:mashinomin555:20151228232519j:image

😡😡😡しかし、この日はいろいろ思うところがあり、ましのみさん物販をスルーして会話挨拶なしで、さっさと帰りました。その為、木村兼梧さん音楽活動一旦停止って言ってたけど、良かったって言えなかった、すまん🙏🏻🙏🏻🙏🏻