ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん27回目)

f:id:mashinomin555:20151227132808j:image
写真:フライヤーより

2015.9.12(土) 渋谷gee-ge 12:00
『ここでキャスして。vol.10』
~祝☆10回記念スペシャル~』
ADV ¥1900 / DOOR ¥2400 + 1DRINK ¥600 OPEN 11:30 / START 12:00

はるち/Foi/佐藤 空/夏目栞/はかまたりの/ここテストにでますん/由利華/ましのみ

前回ライブ『9/6 井荻チャイナスクエア』には行けなかったから、9/2以来のライブだ(ましのみライブ参戦6回目)。AM仕事してて、ましのみライブみて、また仕事してた。ハグてっぺいさん不在のためgee-ge写真無いのでフライヤー写真載せておこう。ちなみにフライヤーは全部ファイルしてとってある💫💫

この回のライブは、よく覚えている。ましのみさんがGee-geトリ2回目だった。圧巻だった。
『今日の渋谷gee-ge
トリ2回目ましのみさん
✨キラッキラ✨だけでなく貫禄あって鳥肌!
ましのみライブ6回目で、たぶん一番圧巻😇
行った甲斐アリアリ👍
セトリ↓
1) 夢ノート
2) まんまるハンバーグ(りのちゃんver
3) ホタルの降る夜に
4) ダブルブッキング
#ましのみ』

そうだ!対バンの『はかまたりの』さんが誕生日だったので誕生日ソング『まんまるハンバーグ(りのちゃんver』を歌ったね、聴いてた、羨ましい🎉🎉🎉

f:id:mashinomin555:20151227130239j:image
この頃より、三田祭オフィシャルソングの投票が始まった。このときは、ましのみさんが選ばれるなんて想像も出来ず、只々全力で応援しようと思ってた。

f:id:mashinomin555:20151227130844j:image
ツイート辿ったら、このライブの夜に、のちにハグロック三田祭で無料配布することになる『夢ノート』のカップリング曲『ぼたん』が出来ていた。感慨深い。

しかし、この頃から、ましのみライブに行っても初見じゃないから、あまり喋れなくなり、段々と病みが始まっている。