ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん25回目)

f:id:mashinomin555:20151227014928j:image
写真:四谷天窓.comfortより

2015.9.3(木) 四谷天窓.comfort
『.comfort presents 夏の忘れもの』
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
星川真紀/砂川満美/ENNE/ましのみ

f:id:mashinomin555:20151227015047j:image

そうそう!四谷天窓.comfortのHPに、ましのみさんだけ写真載ってなくてツッコミ入れた回でした。(ましのみライブ参戦5回目)

そう言えばENNEさんを初めてみた回で、トークがドキドキでした😅😅

8/29や9/3あたりは、ましのみ歌iTunes配信しないの?CDアルバム作るクラウドファウンディングしない?とか、お気楽なことツイートしてました。ましのみさんがどれだけの想いでCD作ってるかなんて想像も出来なかった。

ツイート辿ると前日9/2に『ダブルブッキング』がサウンドクラウドにあげられてて、ツッコミ入れたら予感無いって😅😅😅

f:id:mashinomin555:20151227014914j:image

さて、ライブのセトリ
『ゆ!も!ホ!い!か!ダ!
四谷天窓.comfortサイコー
ありがとう!
#ましのみ』

うーん、解読すると…
1)夢ノート
2)木曜日は誰のもの?
3)蛍の降る夜に
4)一等星
5)かわらないキョリ
6)ダブルブッキング

ちょうど木曜日だったので『木曜日は誰のもの?』やってくれたね。その後、夏の終りの曲感な『蛍の降る夜に』ライブでは、もう来年まで聴けないな、サウンドクラウドにはあるよ!それと出来立ての『ダブルブッキング』も初披露だったね。ましのみさんの新しい曲好きは元からなんだね。

グランドピアノで6曲も聴けて最高ってツイートしてたけど、同時にもの哀しさもツイートしている。今思い返すと物販CD買ってしまい、ましのみさんに喋りに行くキッカケがなくなってしまったからだったような気がする。