ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん24回目)

f:id:mashinomin555:20151226233828j:image
写真:ハグてっぺい@gee-geさんより
ましのみさんは中央

2015.8.29(土) 渋谷gee-ge 12:00
『ここでキャスして。』
Foi/由利華/Yuya/YES!/まいなん/ちく輪ちゃん/めらに/ましのみ
f:id:mashinomin555:20151226233922j:image
この日は、お盆の帰省で8/15四谷天窓行けなかった為、8/2以来久しぶりに、ましのみライブを見れた日(ましのみライブ参戦4回目)。

ましのみさんは、何とトリでした!
その日のツイート1
『gee-geトリの緊張、見てて感じました。前の皆さん持ち味あって凄いし、、やや心配して観てたけどライブスイッチが入って?誰かの真似じゃなく、ましのみ感は出てるって思いました』

思い出した、この日はAM仕事して、ましのみライブみて、その後に戻って仕事してた。初めてセトリをツイートしたライブだ。途中から行ったので、Foiさんや由利華さん見れてない。ちく輪ちゃんは覚えてる。ましのみ自己紹介ソングやったみたい!

その日のツイート2
『渋谷gee-ge ましのみさんトリお疲れ様でした。まっしっのみです!って決めたね!
1)20歳になると世界が終わってしまうわけではないのだから
2)木曜日は誰のもの?
3)信じていなくてごめんなさい
#ましのみ』

ましのみサウンドクラウド削除されて今ではほぼ幻の曲をやってたんだね。8月9月10月は、まぁいい思い出のライブばかり。まだまだ思い出ライブあるのでブログ書いてみよう。