ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん49回目)

f:id:mashinomin555:20151225013612j:image
写真:Foiさんより
ましのみさん右(最近のキメポーズ

2015.12.24(金) 渋谷LUSH
Foi、内のどか、ましのみ、いずみさとー(恋は魔物)
op18:40 st19:00 前売2200円(1D別)
ましのみ20:20〜
f:id:mashinomin555:20151225013822j:image

[セトリ]
1、ぼたん
2、コンパスの針
3、人であるためには
4、灰かぶり姫
※4曲後にMC
5、忘れちゃいけない夜のこと
6、12月24日、ライブハウスと僕。

6曲聴けたのいつ振りだろう?
今日はステージが少し高く、歌詞ノートで顔が上半分しか見えなかったな。その分、女子力高い生足が膝上15cmまで見えたけど(笑) そう!今日は最初から下半分サンタコスだったのだ
f:id:mashinomin555:20151225034109j:image

f:id:mashinomin555:20151225013803j:image
音響のせいなのか、歌声いつになく響いていた。途中で回る椅子がツボってクルクル回って水飲んでたね。最近の定番4曲を歌い、生誕ライブ等のMCと、2ndデモCDタイトル曲を終え、いよいよ今日の目玉へ。最後はイブ限定曲『12月24日、ライブハウスと僕。〜渋谷LUSHバージョン』が聴けた!とても嬉しかったよ。ライブに来た人の限定感がたまらない。💫💫これからもライブ限定の何かを毎回でもやってほしい💫💫今日23回目ライブだったけど、プレミアム感付きは、あまり記憶にない。
f:id:mashinomin555:20151225034142j:image
プレミアムと言えば…ましのみさんのサンタコス!最初から下だけサンタコスだったけど(なんか名札で、ましのみって書いてあったが)、この歌に合わせてドンキで購入したと言うサンタコス上半身も着込んで『12月24日、ライブハウスと僕。』を熱唱でした。物販もサンタコスで、お菓子配ってましたね。

次回ライブは2015/12/31(木)
ましのみライブ(たぶん50回目)
渋谷Gee-ge 12:30 OP/13:00 ST
『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』~大晦日カウントダウンせずスペシャル~
だ!

続けて2015/12/31(木)
ましのみライブ(たぶん51回目)
四谷天窓3F で今年の歌い納め
天上天下 天下無双 四谷天窓 どどど怒涛のカウントダウンイベント『水金地火木土 天窓だ! Z !!!!!!』
ましのみ17:30-18:30の何処からしい
ガンバ