ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん22回目)

f:id:mashinomin555:20151224015445j:imagef:id:mashinomin555:20151224014845j:image
写真:ハグてっぺいさん@gee-geより
ましのみさんは右

2015.8.2(日)夜 渋谷Gee-ge

『ウダガワガールズコレクション vol.59・9』
op 18:30 / st 19:00 
adv 2200円 door 2500円(+1D)
マキアダチ/しずくだう/unconditional love/江口小葵/ましのみ/向江陽子

ましのみさん18:30〜18:55 25分

この日はGee-geで昼夜の2回ライブがあり、blog主は夜のライブを見た。昼間はTIFに行って激日焼けして首が痛かった。
8/6ひまわり広場は無しとなり、次8/15四谷天窓サーキットは、お盆帰省の為行けず、その次8/29迄ましのみさん見れないことがわかっていたので、どうしても見たかった。
※ただし、このライブ見たので帰り遅いのと、日焼けとせいで、お家の中が、さぁ大変‼️
ライブ禁止令・自粛要になりました。

この頃はセトリをツイートしてないので、今となっては何を歌ったのか不明、残念だ。ましのみさんツイートで2回違うセトリだと言ってた。
『明日は渋谷gee-geさんで
12:30〜12:55
18:30〜18:55
二回歌います違うセトリだよ〜』

f:id:mashinomin555:20151224015423j:image
f:id:mashinomin555:20151224021542j:image

ましのみさんは次の日『CD持って帰ってくれた方、ライブ来てくれた方、是非どこかで感想を教えていただけるとうれしいyo〜』とツイートしている。

🎹今12/24考えると…少しでもマイナスなこと言われるのを受け入れるキャパがあるようには思えないな。実際今でも無理だろうな、マイナスなことを受け入れるほどの心のキャパは無さそう。

blog主は次の日『おはようございます、3回目でしたが、楽しめました。また伺います。』とツイートしてる。
25分だったけど満足してたなぁ。

ちなみにこの日8/2昼の
ましのみライブ(たぶん21回目)
f:id:mashinomin555:20151224021356j:image
写真:ハグてっぺいさん@gee-geより

『ウダガワガールズコレクション vol.59』
op 11:30 / st 12:00 
adv 2200円 door 2500円(+1D)
松田美穂/yuuka/松本杏彩(佐賀)/愛実/ましのみ/コハクノアカリ
ましのみ12:30〜12:55