ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん20回目)

f:id:mashinomin555:20151224001503j:image
写真:ましのみさんツイートより
ましのみさんは左

四谷天窓.comfort presents ~納涼唄会~
2015.7.22(水) 四谷天窓.comfort
op 18:30 / st 19:00 2000円(+1D別)
浴衣で行くとラムネ or ラムネハイ1杯プレゼント

リトルボブ(from大阪)/あじあん*たむ/ましのみ/宮武愛

浴衣ライブ
ましのみさんの浴衣の花は『なでしこ』とのこと。似合ってる素敵だ。

ツイート見直すと、『浴衣&グランドピアノで7曲も聴けて、物販で、いっぱい喋れて、ファンの方と交流出来て、神ライブでした。140文字では表せないyo』って興奮している、確かに7曲聴けるライブなんて23回行ったけど、この回だけかも。

7曲ってなんだったのか思いだせないけど、たぶん7/10の6曲と、あと何か1曲だったはず。Unbalanceかな?

この後、ましのみさん本人ツイートで『浴衣ライブのときの写真撮ってくれました』ってあり、blog主は『え〜撮影禁止ってあったような、まぁ、いっか』とツイートしている。今考えると、この時点から、この問題が内在してたんだなぁ。撮る方と撮れない方の差が‼️
f:id:mashinomin555:20151224001606j:image
コレがその写真。明らかに演奏中に撮っている。許可パスの方だったのかな、今となっては不明。

まぁともあれ、このライブも非常に満足だった。今12/23思い出しても23回中で一番かも知れない大満足ライブだった。こんなライブに、また行きたい。