ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましのみライブ(たぶん48回目)

f:id:mashinomin555:20151220232316j:image
写真:ハグてっぺいさん@gee-geより
ましのみさんは右

2015/12/20(日) 渋谷gee-ge
『ウダガワガールズコレクション vol.91・9』
18:00op/18:30st
Foi/SaYaKa/吉音佳織/宮部真/ふるのつばさ/ましのみ/加藤伎乃(愛知)/永山夏希

17:00頃着いてしまったら
外の踊り場で、ましのみさんが
発声してました(汗
邪魔してすまない🙏🏻🙏🏻🙏🏻

外で待っていたら、リハーサルが聴こえた。やっぱり準備が大事なんだな。
コンパスの針/灰かぶり姫/ぼたん/ミスター/忘れちゃいけない夜のこと

ましのみさん20:30-20:55予定だ
今日の対バン素敵だ、5人わかる/4人はライブみた。さてさて今日ましのみさんは、どれから歌うかな
f:id:mashinomin555:20151220232745j:image
--
ここからライブ解説

イキナリのMCでジャブ打たれました
『責任も取れないのに、私の中に入って来ないで』という感じのMC
何に向けたMCですか??

この後はリハーサル通りの順で歌いました。

1)コンパスの針
2)灰かぶり姫
3)ぼたん
4)ミスター

ここでMC
a)¥500 CD
b)生誕¥2000チケット(特典付きって言い忘れてましたね)
c)12/24クリスマスライブ告知
d)フライヤー忘れ/手書き配布

5)忘れちゃいけない夜のこと

セトリは12/15と選曲は同じで、曲順が異なる構成でしたが、今日は力強いライブでした。フライヤー忘れたらしく珍しい手書きコピーを配ってました。

f:id:mashinomin555:20151220232830j:image

次回ライブは2015/12/24(木)
渋谷LUSH 18:40 OP/19:00 ST
だ!ガンバ