ましのみfan@blog

『 ましのみ 』 の活動を追い続けるブログ

ましログ(5/17-7/14)幸せ

【5/17】この日初めてましのみをツイキャスでみた。50人見てくれたらなんかやる!!!だって。同時最大34人、そのうちの1人だった。
f:id:mashinomin555:20151213213129j:image
最初のコメント
f:id:mashinomin555:20151213220447j:image
見返したら3曲オリジナルがあった
かわらないキョリ/おわかれ/一等星
unbalanceの動画もみた
f:id:mashinomin555:20151213215922j:image

【6/8】楽しいな
かわらないキョリ、夢ノートを聴いた
7/22浴衣ライブも聞いた
f:id:mashinomin555:20151213223916j:image

【6/22】初めて、木曜日はだれのもの? を聴いた、大好きな曲だ
f:id:mashinomin555:20151213231803j:image

【6/26】この日珍しいオリジナル歌ってた、キャスにいたが記憶にない
月探し
f:id:mashinomin555:20151213235734j:image

【6/29】新曲:まんまるハンバーグ
誕生日の歌だ!この日、おわかれ やってる
f:id:mashinomin555:20151214000831j:image

【7/8】新曲:信じていなくてごめんなさい
この日ましのみHPの告知してる
f:id:mashinomin555:20151214001838j:image

【7/9】初めてライブ行く前の日
オリジナルたくさん聴けた
まんまるハンバーグ/1日限定君体験/
かわらないキョリ/信じていなくてごめんなさい/一等星/木曜日はだれのもの?/unbalance/夢ノート
f:id:mashinomin555:20151213234149j:image

【7/10】初めてライブに行った日
1、夢ノート
2、かわらないキョリ
3、まんまるハンバーグ
4、一等星
5、信じていなくてごめんなさい
6、木曜日は誰のもの?
弾き語りライブというものに初めて行った。ツイキャスで聴いてた曲いっぱい聴けて幸せだ。ましのみさん実物初めて見た。思ったより背が高い。少しだけ話して物販でCD買った!次7/22も行こうと改めて思った。
f:id:mashinomin555:20151214004528j:imagef:id:mashinomin555:20151214004620j:image

【7/13】この日珍しいオリジナル歌ってた、しあわせ だ!
おわかれ/しあわせ
f:id:mashinomin555:20151214012612j:image